記事一覧

・・・( ´・ω・` )HDDフォーマット

MSNの最新版がいやだったのでレジストリで
アップデートとめて使ってたら使えなくなり
しかたなくアップデートしたら数Gが数秒で100メガまで
落ちこみ…ネットワークファイルとか色々しらべるも
容量が帰ってこず・・・その後色々なことがあり
フォーマットで強引に解決させたひげが通りますよ

まぁーーなんとか復旧(;´Д`)=3
RPGのほうもなんとかファイルは無事でした
一瞬MAPデータが飛んでたっぽいのであせりましたが
無理やり新しいプロジェクトに貼り付けたら
元に戻った・・・よかたいよかたい

今後は色々ぶっとんだものを探したいと思います・・・
まずはメールか・・・(;´Д`)消えちゃったからな・・・

>文章なんぞもう全部 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! でいいんじゃなかろうか

そうもいかんきに!!!まあ描いてもらった文章とおれの文章の差がひどすぎる気がしますが!!!(;´Д`)

>俺の嫁のレナ、キタ―!!「君は文章力&笑いのセンスが無いと思いなさい!」とシナリオライティングのティーチャーに言われた俺が通ります。セリフだけならまだしも、成り行きを~~

そうなんですよー(;´Д`)そこらへんに雑学っというか文学を感じますねぇ…文章力っというか
文章で表現ができませんからのぉ・・・
国語の通知表がやばかったオラを舐めるなぁ~~!
ふりーーーざぁぁぁぁ!!!

>ファイアーエムブレムのコーナーはもう復活しないのでしょうか。数少ないFEサイトだからこそFEコーナーの復活を願っております。

コーナー自体の復帰はありません( ´・ω・` )
HDDはぶっ飛んだし昔の絵も消えました
サーバーもごっつぁんしたし(;´Д`)