記事一覧

ハートキャッチ川島&ヴァルキュリア

アップロードファイル 151-1.jpgアップロードファイル 151-2.jpgアップロードファイル 151-3.jpg

アジア優勝おめでとーー( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y

んで予約特典&限定版のヴァルキュリア3が届いたー
イムカエロいよイムカ
こりゃ陵辱するしかねぇ!大々的に!
っと興奮しているのですがまだ少ししか進んでません
ああぁぅ・・・(;´Д`)

ゲームですがCG合計100枚超えるの決定しました!
・・・(;´Д`)なんか色々やろうとしたら…こうなっちまった
1600円の予定だったですが1700円の予定になります
まだ終わってませんがね!!!!
ってかポプリの原稿やらにゃいとね!!!
海老さんもドツボってるようで・・・なんとかこのドツボから
抜けでにゃぁぁ~~ふごぉぉ~~

サーシャですが久しぶりな気がするぜー
TSですがF○もそうだがボブカットヒロインはろくなことがないですのぉ・・・ペガサスの人とか稲妻の人とか
稲妻の人はきっと牢獄で陵辱されて他に違いない!


>文を書きたいなら書きたいジャンルの本5冊くらい読めばいいと親父から聞いてますがどうでしょう
ラノベとか読んだら眠くなる病をなんとかせねば!!!

>なぜかホリィが描かれると嬉しいです。
リクが熱烈だったので描いてみました
あのキイロイナマモノはいったいどこへ・・・

>俺の「少年の日の心の中に居た青春の幻影」ミリー再びサンクスです!!SFC派だけど、これは滾ってきた━(つ∀`*)━ 「HDDフォーマット」PC音痴だからよくわかんないけど(><)ガンバです!!

がんばりますー⊂⌒~⊃´∀`)⊃
前のやつがちょっと微妙だったんで・・・⊂⌒~⊃´∀`)⊃
直しました