記事一覧

パエッタ中将・・・

ウヒョーー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
パエッタとかガンダムのガイアとかの声優さんが
死んでしまった・・・(;´Д`)
あぁ…これからもうギンエイとかガンダムのリメイクどうするんだ
まあ・・・ギンエイにかぎってはもう結構逝ってる人が
多いようですが・・・ふぐぅ・・・
久しぶりにスパロボ更新
本当に久しぶりじゃのぉ…(;´Д`)ナンテコッタ
ん~~もっと貪欲に逝きたいねぇ・・・がっつりエロで

>最近F○ものが増えてて嬉しいですw気が向いたらでいいのでミストたんをお願いします(^q^)
ヽ(`q´)ノ

>原稿乙です!!ターナさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━青髪キャラはいいですね!自分的にはTSのリベカさん一押しです。

TSは2より1のほうがエロいのが多かったれすヽ(`q´)ノ