記事一覧

みんな無事ですか(;´Д`)

ワシは埼玉だったので本が落ちてきたり植木鉢が
倒れた程度なんですが
茨城に住んでる弟は「この世の終わりかと思った」
っというくらいの地震だったみたいです・・・
ワシの場合は
前の家だったらつぶれてたかもしれませんでした・・・(;´Д`)
これから計画停電らしいのでアレですが
停電じゃないときに仕事していくしかないですね・・・(;´Д`)
でも日本は何度でも蘇るさ!!!!
そして被災地の人たちがんばれ!ヽ(`Д´)ノ
募金詐欺とかも横行するので募金するときはしっかり
確認してから募金してください


>大丈夫でしたか?
本に襲われた程度だったので大丈夫でしたヽ(`Д´)ノ

>例大祭中止になりましたね・・仕方ないけど。被災者の方々が無事でありますよう
まあレイタイサイどころじゃない感じになってきましたしね(;´Д`)
被災者の方々の無事を祈るだけです・・・

>カティアたんマジ肉便器!
肉便器はいいね!!!