記事一覧

っというゲームを作る夢をみたんだ・・・

アップロードファイル 171-1.jpg

あとサポート用BBSですが
一応攻略関係はわしはあまり答えないのでご了承ください

もょもとクエストみなさん楽しんでおられるようで
何よりですにゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もちっと気合が入ったら拡張されるかもしれませんので
あばばであばばでアキラはギスギスしてたのです
あとパッチアップローダーでワシ意外の人がexeファイルとか
アップしてたけどアレはワシじゃないのでDLせんでください
ぶっちゃけどうなっても知りません(;´Д`)
細かくチェックして消してはいますが

ワシの文章が下手なのは仕様なんで・・・すみませぬぅ(;´Д`)

まあ~~次もまた作ってみたいねぇ・・・(;´Д`)
色々またペイしないとダメだろうけど・・・うぐぐ

あとCMパンクが若干ガチ発言しててびっくり(;´Д`)
新日本で棚とやったら面白そうw
ノアでKENTAでもいいけどw

>武藤ケツの穴小さすぎワロタ
きょーーへーーーー!
が言えなくなってしまいましたなぁ・・・
わかってるよね♪っとか・・・
全日本・・・ケツの穴小さいぜ?( ゜Д゜)
馬場時代にも同じことがあったなぁ・・・
ヒットマンラリア・・・ごほごほ

>こんばんわきや、もょもとのCD版気長にまってます。 それじゃ、さよなライアル
ん~~なかなか難しいと思われ・・・(;´Д`)
プリンタ壊れてるし!!!

>DLサイトさんで販売かくにーん、速攻で買いました、臓器は売らずに済みましたよっ ヾ(・ω・)ノ

ありがとーーーです!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どうぞお楽しみください

>仕事サボってでも遊ばせて頂きますっ

仕事しながらやるのです!(ぉ

>もょもと進めてますが、エロ過ぎて色々と足りなくなりそうです・・・ところで、戦闘の曲を聞いていると、銀英伝を彷彿としてしまいます

HAHAHA!かかったな!>戦闘曲
本当はチハたんじゃなくて帝国軍戦艦をry
ファイエル!( ゜Д゜)ノ

>もょもとですが・・・FEキャラの出てくるゲームを作って頂けませんでしょうか? FE村も無く、FE成分を渇望してます

それは今後の動きしだいですねぇ・・・(;´Д`)
なんとも今は言えません

>もょもとクエスト、まだ途中ですが楽しんでやってます~個人的にちょいと残念なのが、貧乳分少な目なのと、「わかってる」っぽい小ネタ、というか水着でのグラフィックチェンジが無いことですねえ。まあ、ピンクノレオタードまでなので、まだわかりませんが、あのドットは妙にエロというか、ロマンを感じたんですよねえ。

どもどもーまあちっこいおっぱいをあまり描けないのとか
ドットを打ってて疲弊したとかそんなことはry

>やっと終わった管理人さんにこの言葉を捧げよう。「さあ! 俺たちの戦いはこれからだ!」

打ち切り!?(       ゜  Д゜)

>これは酷い・・・
チケット買ったんで行きますぜ!w
ついでに当日このポスター売るらしいのでGETしてきます!