記事一覧

暑いので温泉いって髪きった!

アップロードファイル 172-1.jpg

ほら!ぴったり!( ゜Д゜)ノ

そんなこんなでアレがアレですなあ金沢GK
VのDVDを空けてたらガンダムXにすり替わってたのは
ヤツラの罠だということが発覚・・・
取り返しに行かねば・・・(;´Д`)

あとルンファとギレンの新作出るー
ばんじゃーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゲームのほうですが
今のソーマがアレがアレなんで
バージョンアップしてアレがアレを追加するかもしれません
1.2枚CG追加するかにゃぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
キャラは・・・これ以上もう思いつかんw
あと誰かいるけ?w

>もょもとクエストすげーボリュームだ!!女戦士とデイジー最高!!ありがとう!!FF+聖剣バージョンも欲しい!!ファリス、アグリアス、セリス、リースでどうかお願いします!!

次やるとしたらスクエア系ですからねぇ・・・
「系」なんでもっと酷いことになると思います(;´Д`)
色々な意味で・・・
まあやるとしたら・・・ですが・・・ああぅ
ドウシヨウ

>ゲーム楽しくプレイしてます。「exeファイルとかアップしてたけどアレはワシじゃないのでDLせんでください」とブログにありましたが、exeはDLしてないですが、前ロダでzip圧縮されてないdata.rgssというのはDLしてしまいました。~~

パッチは一番上のを落としてくだされば大丈夫です
あとexeの件ありがとうございます
なんかIPはじいたらアップされなくなったので
一人の人がやってたっぽいですが・・・(;´Д`)いやがらせ?