記事一覧

原稿も終わり三位までのカラーも終わり

アップロードファイル 43-1.jpg

やっぱりカラーも練習せんとなぁー
仕事で外にもでにゃいかんしのぉーーー(;´Д`)
どこに飛ばされることやら
まあ一週間くらいかな?
今日はダチんちでスト4やってきたーー
しかしアレだねぇ・・自宅がゲーセンみたいになっちゃうねぇ
ゲームセンターの価値がだんだん・・・・
とりあえずSNKコレクションのリュウコノケンはやりたいぜ
箱360も欲しいしのぉーー
どっかでまとまった時間が欲しいものです
とりあえずギラドーガを落書きってみた

>ひげさんってプロレスラー?
ぷりてぃーです
メリケンの人にはサムライブシドーって言われました
切腹はしたことありません
単行本を出してもらえたら漫画家見習いになります
多分

>ファンタジーなナマモノですと、ますますワクテカが止まらない!
苦戦しました・・・犬を・・・っと思ったら
獣ができました
ものもののーけー