記事一覧

WWEのテスト選手がお亡くなりになりました…

あぁ・・・またステロイドかなぁ・・・
まあ時々しか出てませんでしたが
でかい早いパワフルでちょっと塩でしたが
いい選手だったです・・・orz
ロンゲでよくエッジとかぶってましたけど
イケメンエッジとよく覚えてましたw
ゲームとかで二人並ぶとどっちか分からなかったですなぁw
ビックブーツ使うほうっと認識しておったわぃw
しかし…ジェリコが一回引退したときに
一緒にとった写真で激痩せしてたときに
いやな予感はしたんだが・・・orz
死ぬんだったらエッジがry

なんとなくセルベリア?に?なってきたかな??ってかんじです
単行本作業もやらないといけませんねハイ
HGサザビー作ってる場合じゃありません

>本当良いもの書くね~
もっとエロエロにしたいんじゃーーじゃじゃーー

>ホリィの絵が良かったです。今度は出来たら、カラーで見てみたいです。
まあまた次の機会があったらw

>ホリィ最高 ホリィたんもっと見たいとかわがまま言いたくなる
ゲームやったことないのですよねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

>アンケでDQ6のターニアが上位とは・・・ バーバラたんの人気はないと・・・
女勇者が好きだぜ!?3のw