記事一覧

セル=若本

アップロードファイル 46-1.jpg

ってことでセル編が終わったぜぃ
やはり・・・若本はいい・・・ハァハァ
次はブゥ編だーーBGMとしては長いw
セルベリア漫画ペン入れ終わりーー
今回もぐっちゃぐっちゃですね
トーン面倒臭そうですw
スパロボの予約特典の手抜きっぷりは異常
ってか乳揺れないではないか!w
これはどういうことだ!
ゴーダンナーとか巨乳じゃん!
なのにゆれない!これはおかしい!( ゚Д゚)バグか?

>リースCG集ができたって海老ちゃんのブログに書いてあったけど詳細は?
詳細でましたーーーはっときましたーー

>ホリィ(モンスタファム)
まあまた機会があったらでw

>サムライジャパン終了・・・・あlhdlほうぃい
また韓国って・・・アフォか・・・(;´Д`)
なんかやらなくてもいいきがしてきたのは
きのせいですかねコレw

>テスト・・・私もあまり印象には無かったのですが、いざ亡くなると中々ショックです。そう考えるとフレアーって凄かったんですね・・・
どっちかというとゲームで初めて見て
お?イケメン?w
っと思って使ったりwWWEで見てもっさりビックブーツで
引退してほっそりしてたりとか
何故か今新日本にバルビーナスが・・・何故だw