記事一覧

ボマイェ

やっとこさペン入れ開始ーー
神夜たん相変わらずかんざしが面倒くさいぃー
もっとおっぱいぷるんぷるんにせにゃなー
下書き最近あれだからペンで頑張らんとのぉーー
戦場のヴァルキュリアもやっと12話さ!
頑張れーー頑張るーーガンダム戦記さぼってますね
おれのジムカスタムとドムトロが火を噴くぜ!
今頃すごいことになってそうだが!w

そういえばパンヤの絵描きさん死んじゃったそうで
結構好きな絵だったので・・・ご冥福をお祈りします

>巨人最高や!広島期待させるだけ期待させて結局五位や!
残りそうで残らない・・・それが広島だ!!!
まあー原監督はけなげでよいw

>戦記、オンラインやってますか??近頃はじめました。<特無
買った二日くらいはやりまくりましたが
最近はやってないですーーもっぱら戦場のヴァルキュリアですw
これが終わったら復帰する予定ですわぃーーヽ(´ー`)ノ
シェリーはまだ加わってないくらいやってないですからなw
連邦はwジオンはコンプしましたが
なによりおっさんばっかなので歳は若いですがw

>おひさし様ですリーズです。今日本屋でリューナイト読んで、此方に来てみればパッフィー絵ですと!? さすがひげ閣下!惚れ直しました!
どもどもおひさですーーヽ(´ー`)ノ
NEOでパッフィー出るのでーなんとなくーーw
っというよりオリキャラがオレ的にアレなんで
アレなんだったのでおれのヒロインはパッフィーってことでw

>マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁもしくは妊婦まんこ広げオナニ-
リクは現在受け付けてませんー
っというよりおれはブラックマジシャンガールのほうがすきさ!
ってかマナわからないwwww
途中で離脱しましたからのぉ・・・久しぶりに読んだらジョウノウチくん死んでワロタw

>おかしらー!!おかしらが陵辱輪姦されまくる漫画も見たいです!
おかしらーーーー!すきだーーーー!!!!
陵辱も書きたいぜーーーー!いつか・・・いつかぁぁぁ!
でも次描くとしたら妹も一緒にバッツまた分身ですねw

>最近のCMパンクが格好良過ぎて夜も眠れない
WWEめぇーーー・・・・・
Jスポ入らないと見れないよぉ・・・しくしく