記事一覧

(゜         д           ゜)オコーネル大尉

アップロードファイル 85-1.jpg

そんなこんなでボマイェです
最近は色々忙しかったりしてますわぃ
車のバッテリー変えてやっと日本製のオーディオがつきます
へんなものを譲り受けてはいけませんね・・ハイ
なんか東方の格闘ゲームを少しやったりやらなかったり
ってことで東方も書いてみようかなぁっと思ったり
思わなかったり
うっはっは
サクヤ・・・もうちょっとおっぱいがでかけりゃな!
おっぱいフロンティア2もでるし!
たのしみだわい


>にゃんちゅういるじゃんにゃんちゅう、あれの中身俺なんよ
このロリめ!

>マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁか妊婦まんこくぱぁでお願いします。
ボデはちょっと・・・な!

>Wiiのスパロボのキャラデザが80'sテイストなのは新たなチャレンジなのでしょうか?個人的には好きですが。
んーーちょっとアレですなぁ・・・

>最近無性にね、おっぱいを箸でつまみたくなるんですよ もちろん他人の
イイね!
巨乳おっぱいをつまむのだな( ゚Д゚)y─┛~~無論!

>CMパンクと永田さんがイケメン過ぎて生きてるのが辛い
CMはわからないが永田さんの自伝ver2の
あの絵はすごいイケメンすぎてこまりますなw

>ヤクルト最高や!ピルクルなんていらんかったんや!
のむさーーーん!!!