記事一覧

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

すげぇ・・・

>福盛が・・・・・・リミッター外したぜ・・・・。
チェンストレート早すぎじゃ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バイストンウェル

バイストンウェルに久しぶりに行って
ハイキックアゴにもらって生まれたての小鹿のようになったり
ワインとビール飲んでぐでんぐでんになったり
相方の結婚式に出てこんちくしょーだったり
色々ありました
ふんごふんご
・・・またひとつ歳取ったヨ・・・ぐぅ・・・

>小橋が中西にパワー負けして飯うま。マシンガンチョップを受けても平然としていた中西。少しよろけたら「うそつけ」と野次wwww中西最高。小橋はイラネーな

試合見ましたが・・・中西ランド開園してましたねw
ってか中西相手にはいつもどおりにはいきませんな・・・戦士達
中西万歳ヽ(´ー`)ノ

>うおっしゃぁー!ひげさんの東方絵キタァー!この調子で本も出しちゃってください!(ヲイ 因みに咲夜の胸は描く人によってまちまちなんで好きなサイズで描いていいと思いますよ。むしろひげさんの咲夜エロ絵超期待!

文とゆかりんでいこうかと!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁ

おれはブラマジのほうが(ry

>楽天突破あるで
ちょwww中日wwwww

>ほんまソフトバングのCS敗退は秋の風物詩やで
CSにいくまではいいんだがな!いつもだがw

>ゼクシィのCM見たら死にたくなるでござる
ゼクシィボーイ

>ヨシタツがついにECWのメインに つまり永田さんは最強
そういや弟子ギミックとかあったのぉw