記事一覧

(゜д゜)グレートムタ!(゜д゜)なのか!?

スーパーJカップ最後の穴が丸藤でがっかりした
おれが通りますよ
いや体調万全とかならまだしも復帰戦すぐしてからって
あれですねぇーーアレですか?
ってかちょっと新日本の選手多すぎですわ
大日本・ゼロワンどうしたのかと
ドラゲもなんかもう一人くらい連れてきてもよかったんじゃないか
っとか思ったり
23日いくけどね!(゜д゜)いっちゃうけどね!!!
22.23いこうと思ったけどちょっとこれでなえたので
ストップしたわぃ・・・ってか全日本もきてくださいよぉー
年の瀬だから交渉難しいのかなぁ・・・(`д´;)

M&Bが面白すぎて困ります
さすがにちょっと飽きてきましたがW
まだMODがいっぱいあるんでこそこそっとやってます
円安でおすすめだぜ!?(゜д゜)
ただストーリー性がないのと
もうちょっと戦闘以外にも楽しませてくれーっと思いますが
そこは同人ゲームってことでW
パラドからでちゃってるけどねW

>東方には個人的には目覚めて欲しくなかったぜ…
でも他のも好きだぜ!?(゜ д   ゜)

> アホテリーとトラブルージョージの、亀田ヨイショが今日からはじまるおー(´;ω;‘)ブワッ
あと鬼塚なぁーーーΣヽ(`д´;)ノ
ってかパチキしすぎだよ・・・
ヘッドバットめっちゃ痛いんだぜ!?(゜д゜)

>東方はプレイしたことが無いからわからないのだけど、ピクシブなどで描かれた紫さまがエロ過ぎる。紫さま大好きだぜ!!
ゆかりんとかおっぱいおっぱいだぜ!?(゜д゜)
すきますきま!

>ウマガさんが・・・ブワッ
また薬っぽいですね・・・(`д´;)
ペインキラーなんかなぁ・・・エディに学べって・・・

>早く更新しろよおぅ早くしろよ
したぜ!!!ヽ(´ー`)ノ