記事一覧

がっかり⊂⌒~⊃。Д。)⊃

22日の新日本のJカップいってましたw
サムライのディーノのキスのところに見事に映ってましたw
HAHAHAHA あの新弟子さん乙です
全体的に面白かったけどライガー負けるのはないわー
最後のほうまで残すと思ったのにねぇー
新日本軍団多いし・・・だったらみちのく枠と大阪枠
ひとつずつ増やせばいいのにぃ
ゲンタロはじめてみたけどいい選手だったw
サスケスペシャルひさしぶりに見たぜ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どうでもいいけど辞書ファイルが飛んで⊂⌒~⊃。Д。)⊃この
顔文字しかでないんだぜ?wなんでだろうw

そして優勝丸藤ですか・・・まあ誰もあの4トラとは
やりたくないだろうなぁーーデストローイ

アニメ最近よく見てます
ケンプファーは終わりましたが最終回の作画なんとか
ならんかったのか?しずかちゃんやりすぎ
ツンデレールガン続投おめにゃんこい二期やってくれや
ひだまりまた始まるだと!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おおぶりは・・・ホモはちょっとなぁ・・・モモカンエロい
そらのおとしもの続投?なのか?おっぱいおっぱい
こんな感じあぁこんな感じ

>絵を見てたらこまっちゃんの服から溢れんばかりのおっぱいでパイズリしたくなりますね、一番ひげさんの絵でいい!
もうちょっとドカっというかガツってかんじで
やりたいですなぁーこまおっぱい

>初拍手送らせてもらいました。コミケにはいけないんで通販で今年も買いますよーwあと2つ名メーカーでひげ正宗さんの2つ名見てみたらかっこよかったっすw
あまいぜ!正宗じゃなくて政宗さw
正宗じゃきくまさぁ~むぅねぇ~になっちゃうんだぜ?w
ついでに某編集にも菊正宗言われたんだぜ!?w

>ひげさんと東方が組み合わさり最強に見える
ひんにゅう描けない人間としては霊夢とか描けないのがあれですなw
乳に描いたら刺される言われたぜ!?巫女は巨乳にしたほうが
アッポーってきにいいのだが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>動画も面白かったよん
ゆっくりしてっていくがよいぞよ!

>ドームで擦り寄ってくるノアうぜー
ガラドラ自称GMとかw
真壁にあきれられてるぞwww
ってかいつもギャグが寒いんだよ・・・なんとかしてくれ

>TBSのタブーの白書番組見て、ノムさんとイムに(´;ω;‘)ブワッ
む・・・見てなかった!?(汗
何事が!

>丸藤優勝とか・・・無いわ
速報みてそれはないわーっと思ったけど
あの面子だとそうなっちゃうでしょうなぁー
イブシを外道さんがつぶしたのは会場が揺れたぜ?!w
いぶしのクレイジーっぷりは生でみててやばいw