記事一覧

まさかのフェアリさん

ってことでこの更新をもっておそらく本年の更新を終わりますw
年末はダチんちにいってるんでw絵描けないよw
コミケで力使い果たすし!(゜д゜)
今日飲み会でお菓子とカープコーヒーをもらったぜ!w
楽しみに飲ませていただきますわぃw

そらのおとしもの終わってるしwwwwwww
いやー一週ずれての最終回でしたかw
もっと見たかったwエロかったしEDよかったし
アルバム買おうかなぁー探検隊とか高校サッカーとか
つまってそうだしww
ではみんなーーコミケで会おうぜ!
ウィヤッホーーー
ライトニングさんの太股がエロいです

>もう少し下にずらしてもらおうか
ウホ!

>どっかにおっぱい落ちてないかな
それはいつも思っておる!(゜д゜)

>アイビスありがとうございました! 眼福です(´;ω;`) 嫌なこといっぱいあったけどヒゲ閣下のおかげで元気でますた!
今年も激動の一年でしたね・・
でもがんばろうぜぃーー!

>最近といわず昔から結構豊満に描いてる人はいたりする、東方
まだ東方ビギナーなんでw
格闘ゲーあがりなのでにゃぁー