記事一覧

(∪^ω^) わんわんお!

アップロードファイル 173-1.jpg

ってことでわんわんお!なマルグリットの漫画をかきかき
しておりますわぃーーー⊂⌒~⊃´∀`)⊃

終わったらーゲストに戦場のヴァルキュリア書いてー
ドックデイズかいてー
魔女っこかいてー⊂⌒~⊃´∀`)⊃
それで落ち着くかにゃにゃ
落ち着いたらRPGのバージョンもあげないとね!

次作るのはもっとえらいことになりそうなんだが・・・(;´Д`)
大丈夫かなぁ・・・うぐぐぐ・・・
あと「っ」には気をつけないと・・・グギギギ

だいたい漫画しか読んでないおれには文章なんて
元々無理なんじゃないのか?!( ゜Д゜)
小説読むと頭痛くなるし!( ゜Д゜)
ぎごごご・・・

頑張りますのでみすてんでください⊂⌒~⊃。Д。)⊃

モザンビークにゃ帰らないよ