記事一覧

あーーーうーーーあーーー

アップロードファイル 177-1.jpgアップロードファイル 177-2.jpgアップロードファイル 177-3.jpg

クラウドちゃんの立ち絵を直したり・・・
起きたら印刷所に連絡いれてみるか・・・
なんか色々アレですね・・・アレ・・・
3DSが値引きですよ
ルンファのために買いますよ♪このやろう!
携帯コミックの仕事が来たのですが・・・悩んでます
どうしてくれようかぁぁ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃怖い
受けたことない仕事だからわからんのぉ・・・

>こんばんはR木村です
兄貴!兄貴は兄貴だ!

>スパロボキャラでエロRPG!
RPGっというより調教SLGを作りたいです・・・
プログラム組める人カモーン!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>久々の女体化w でも主人公にするならキャラの固まってる蔵独活さんよりパッツのがいいなぁ・・・なんて、もしくはガリの人
バッツくんはファリスとレナとクルルでハーレムなのです
よってクラウドさんになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・・・セフィロスさんを描きたかったらからじゃナイヨ
ナイデスヨ

>長州の海の家はアレだなウン、 またぐなよ?またぐなよ?
なんか最近チョシュさんが輝いて見える!!!
なあ・・・GK・・・ヤスダはダメだなオオニタも