記事一覧

マルグリットわんわんと英雄伝説本入稿おわりー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

終わった・・・(;´Д`)
ってことでもょもとのバージョンアップします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まあ・・・頑張ります(;´Д`)
これ以上のアップデートはさすがにないと思いますが(;´Д`)
パッチはあるだろうけどにゃ♪
次のHP更新でスペースとか同人告知アップデートします
今は・・・疲れた・・・orz


>もょクエ反響凄いですね、掲示板もにぎやかです。バグやら修正だけじゃなく追加までされてお疲れ様です、自分もDLサイトで買わせていただいてじっくり遊んでます、ぶっ倒れない程度に頑張ってください

どもどもありがたいことですよーー
がんばりますにゃ~

>またGame.exeとdata.rgsssそのままが、あがってますね。今の注意書きのままだとdata.rgsssを間違って落としちゃう人がいるかも知れません。一体誰が上げてるのか知りませんが(外人?)、作者様のよう(以下略

ってことでブログ形式にしました(;´Д`)
何がしたいのだろう・・・あれあげてる人は・・・(;´Д`)